2006年08月04日

ブログお引越しします〜♪

ブログお引越ししました(*^。^*)
よかったら遊びに来てくださいね〜。↓クリックよろしく(^^ゞv

http://cheerful.seesaa.net/
posted by hiroko at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

暑いなー(ーー;)

D1000345.JPG

今日も暑い!仕事が終わってからは
ずっと引きこもり・・・(-_-;)
昨日も朝一から某百貨店へ行って
某スーパーに行ったけど。暑くて(ーー;)
人に酔って疲れましたーーーー(*_*)

でも、こんな事ばかり書くのももう
辞めよう!明日からは気合入れて?!
頑張ろう〜〜(何を???)

さてさて、最近のうちのワンコたち。
少々、落ち着いたのかバトルも減ってきた・・・

D1000341.JPGD1000340.JPG


↑こんな感じでハイ・ピース(^^ゞ
仲良くおやつをガリガリ・・・・・。

でも・・・


D1000344.JPG

↑最近我が家の夜のリビングは子供たちの合宿状態。
大きく布団を広げごろ寝。チャッピ−も便乗してごろ寝(笑)


でも・・・マア子。

D1000343.JPG

一緒にはバトってしまうので
殆どゲージの中・・・・
犬社会も厳しいのよ・・・(-_-メ)
あたちも出たいよー(byマア子)

そうですー掲示板やはりどうなってしまったのか
全くわかりません(*_*)
復活の際は又、よろしくお願いしますーーー。






posted by hiroko at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ありゃ〜☆ ありゃ〜〜(*_*)

画像掲示板が消えてしまったよーー(ーー;)
その他のコンテンツも!
直し方がわかんなくて(涙)今、試行錯誤してます(汗)
究極の機械オンチなので・・・。
書き込み下さっていたらごめんなさい(>_<)
ますます味気のないブログですね(*_*)
覗きに来て下さってる方々すみません・・・・。
posted by hiroko at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は曇り。ホッ(^_^;)

今日はお休み♪そんでもって
子供たちは登校日。今、お家で一人まったり〜〜
やっぱりこの・・・この時間が最高!ギラギラな晴天じゃないし(^^ゞ
きょうは少しお出かけできそう♪(*^。^*)キャッ☆

D1000337.JPG

キッチンまわりです。うちのシンクの前が以上に
奥行きがあります。モノが色々と置けるのだけど
ビシャビシャにぬれちゃうんだよねー(>_<)


D1000332.JPG

マア子。昨日からお散歩させてます♪
思ったより歩いてくれるので安心(^^ゞ
ただ耳が長いから自分の耳を踏んでこけるの・・・
何か良い方法がないか今の我が家の課題です。


引きこもり状態が続いているので
おもしろいネタないなー(-_-;)

今年もPLの花火行けなかったなー(涙)
来年は行くぞー−(何年言ってるやら・・・)

posted by hiroko at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

まだまだ暑いんだよなー(-_-;)

D1000336.JPG

梅雨も明けたのかな?この暑さ(ーー;)もう
たまりませんーーー。今日は少し暑さがましに思えたけど
このギラギラ〜暑さにシャーシャーと聞こえるセミの声・・・
早くツクツクボウシが鳴いてくれないかなー(-_-;)

今日はお休みでした。マア子の予防注射とチャッピ−の
蚊のお薬ももらいに家族総出で病院へ行ってきました。
これで、マア子も散歩に行けます。(*^。^*)
(メチャ暑いけど・・・)
病院でも暴れる事なく、鳴く事もなく注射も色んな処置を
こなしていくマア子・・・。わらけてしまう(^_^;)

チャッピ−はそれはそれは。
病院で粗相をして(-_-メ)診察台でも動き回る(ーー;)ち・・ちょっと〜〜っ
今回も前足の事で先生と相談。
チャッピ−はもともとか何かのきっかけか
わからないけど左足が少しおかしい・・・
歩き方がぎこちない感じと言えばいいのか?
薬も飲んでみたが、今ひとつ・・
でも元気だし走り回るし、先生いわく安静に・・
でもこれって無理に近い事(ーー;)
完全に治すには手術との事、2〜3ヶ月はかかるし
手術後は絶対安静で手にはギブス。
その間には筋力も下がるとの事そして
一番、ワンコにストレスが貯まり辛い思いをする
でしょうとの事・・・。
今の現状からして飼い主さんが気になるようなら
してもいいし。サプリメントを飲ませながら
様子を見てもとの事でした。
今は元気だし・・・足を見てると可哀想かなとも
思うのですがいろんな事を考えて
サプリメントを飲ませて様子を見る事にしました。
治ってくれるといいのだけどな・・・


D1000333.JPGD1000335.JPG

早く2匹連れて散歩したいな〜♪
仲良しに見えるけどすぐに女vs女のバトル勃発します(-_-;)
















posted by hiroko at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

やっぱり暑いなぁーー(ーー;)

今日も暑かったですねーー(-_-;)
天気予報で炎天下・うだる暑さ・熱帯夜と言う言葉を聞くと
あー明日の天気が怖い〜〜っ後、何日続くのかな〜(@_@)
先が長いよーーーーーー暑・暑・暑

今日は暑かったのですが仕事が終わってから
セールに・・と言ってもペット屋さんのね(^^ゞ
『DOG,NROOL』さんのセールのハガキが
もう何日も前に来ていたのですが
中々行けず。やっと・・・。

D1000329.JPGD1000330.JPGD1000326.JPG

タンクトップ、可愛いのが沢山ありましたが
今回はドクロの総柄。着せてみたけど子供たちに
オバサンのベストみたいと言われました(-_-;)
で・・・でも可愛いのよ(焦)

他は可愛いピンクと水色のおもちゃ。
どっちで遊ぶかなって思いましたが・・・
一応、初めはチャッピ−はピンクのおもちゃ
マア子は水色。でもいつの間にかピンクのおもちゃの
奪い合いになってました。
(やっぱり女の子ねーー(^_^;)↓こんな感じ・・)

D1000327.JPG


D1000324.JPGD1000308.JPG

ちなみにチャッピ−はこんな感じでおもちゃとたわむれます(^^ゞ
(少し前に画像ですが・・)
マア子は・・・・生きてます・・と言うような停止状態・・・(^_^;)

D1000325.JPGD1000328.JPG

我が家の一番の新人ですが一番態度がでかいマア子です♪
チャッピ−とは相変わらずガウガウしてますが。
最近はチャッピ−。マア子のゲージの傍に行き
「何してんねんワ〜レ〜」と言ってる事でしょう(笑)


余談ですが、私のアノ車・・アノ。原型の無い車
旦那いわく戦場から帰って来た車に
ETCつけました(^_^;)
そこそこ!笑ってるやろーー(~o~)
いつも、高速の料金所でピュ−−ンと
抜かれるの(-_-メ)だったのよね〜〜。
これでビュー−ンと通過できる〜と
一人浮かれてる私でございます。








posted by hiroko at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ジャックvsバセットだワン☆

暑い!暑すぎる(ーー;)もう
仕事とワンの散歩(早朝と夜)しか殆ど出れません(ーー;)
買い物も有る物で・・・最近ろくな物食べてないかも(-_-;)

さて、今回はワンコネタです。
いつも、自分の中で思っていたのですが
前々からずっとワンコネタメインの
ブログを作りたいなぁとひそかに思っていました。
でも、2ワンを迎えて中々、時間と言うのも
前にもまして自分の時間が中々取れなくて(>_<)
でもやはり2ワンの記録を自己満足にですが
書き綴りたい・・・。
インテリアや雑貨もダイスキだけど。
ちょっぴり自分の中で卒業かも?って
思っています。
インテリアや雑貨がダイスキで覗きに来て下さって
いる方もきっとおられるかもしれませんが
当分はワンコネタメインと日々の出来事をちょっぴり
抜粋して書き綴って行こうと思います。

本日のタイトル。ジャックvsバセット
マア子が我が家にやって来てもうすぐ3週間
来週に予防接種をしてお散歩デビューです。
(このクソ暑い時期ですが(@_@))
短い間での多種犬飼い・・・
今まで家族同然としてワンコを飼った事の無い
私たち家族にとってそれは・それは。
大変な事・・でも今までに無い家族に会話も増え
大変より楽しさが増え、ワンコたちに感謝している
そんな気持ちです♪
ただ心配なのは前犬のチャッピ−の事。
まだまだ子供のチャッピ−。目の前に見た事の無い
ワンコが突然出現!!!何も言わないけど
複雑な気持ちなんだろうなと思うと少し空しい(>_<)
チャッピ−が一言でも良いから話してくれたらいいのにな・・・

D1000321.JPGD1000322.JPG


チャッピー(マア子の行動が気になる・気になる)
マア子(・・・・フガ・フガ)

D1000313.JPGD1000323.JPG

左はチャッピ−の前足。細くて肉球もちっちゃいの♪)^o^(
右はマア子。身がブヨブヨで短くて太くて・大きな肉球です♪(^^ゞ
ワンコの肉球って可愛いだよな〜〜・笑。

D1000320.JPGD1000318.JPG

同じおもちゃで遊ぶ!)^o^(

D1000306.JPGD1000312.JPG

朝のお二人さん>^_^<

チャッピ−は癒し系です♪マア子はお笑い系です♪ハハハ。



見事に↑ワンコネタばかりですが。
昨日は、『私のカントリー』の取材で
次号でちょっぴり載せて頂きます
お友達の紹介で(ありがとうね♪)
久々の取材・・・(>_<)今回は初めてのライターさんに
カメラマンさん。ドキドキしましたが
撮影も順調に進み2時間程で終了。
キッチンのみですがどんなに載るのかな?

D1000314.JPG





今日は和歌山は花火大会です♪今から高台に上って
花火見に行こう〜〜。夏ですなーー
(↑こんな時だけ調子が良い事言ってます)













posted by hiroko at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

イベント行ったよ〜♪

D1000301.JPG

明日、23日までシャムアさんギャラリーにて
プチ・イベント〜空ノオト〜開催しています♪
とても素敵なハンドメイド一杯のイベントです。
ぜひぜひお足をお運び下さると光栄です(^^ゞ

私も昨日初日にお邪魔しましたよーー♪
いつものように朝から駅へ行くが雨の為
道が混んでる〜〜〜(ーー;)
電車に乗り遅れ・・・(焦)
ランチ約束の時間に遅れてしまう・・・(滝汗)
ごめんなさい(>_<)

食べた後は会場へ行き私は並んで待つ
もうすでに6人目くらいかな?
openしてからはもう争奪戦・・(-_-;)
ありゃ〜と言う間に作品が・・・毎回凄いなぁ〜。
私も欲しかったものを買えてご満悦〜〜。
まだまだ欲しいもんだらけでしたが
しかし・・・今回は堀江・・・バーゲン・・しかも70%
先に服見てからもう一度考えるとの事で
会場を後に服を見に行く事に・・
SM2では可愛いOPとパンツとSK
メチャ安くなってる(^○^)
お店のお姉さん凄く上手に薦めてくれるもんだから
ついつい・・・(^_^;)でも安い!!
他、サボンやエボニ−のお店にも行き
ここでは30分悩む(ーー;)結局ここでもリネンOPを。

そしてご満悦で又シャムアさんに戻り
電車の時間まで居ておりました。
シャムアさんではお友達や今回出展されて
いる作家さんにもお会い出来。
(一人興奮してました(^^ゞ皆さん素敵な方でした〜)
そして、cheerfulの作品をお買い上げ下さった方々
にありがとうございました。
直接、お礼を言いたいのですがこの場を借りてm(__)m

そして、まだ言うのが早いけど
素敵なイベントに参加させて頂きありがとう!
明日でラストだけど、スタッフの皆!頑張ってね♪
いつでも応援してるからね〜。


D1000309.JPG

お買い上げ品です♪欲しかった物が買えて満足です。
まだまだ欲しいもんあったのですが・・・(*_*)
明日も行きたいよー−−−−。



D1000300.JPG

そう言えば昨日から夏休みなんですよねーー(*_*)
毎日が長いなぁーーー。

D1000302.JPGD1000303.JPGD1000304.JPG






posted by hiroko at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

プチ・イベントだよ〜(*^。^*)

D1000288.JPGD1000289.JPG


マア子を飼いはじめて・・・毎日が又一段と慌しい。
ワンコ2匹になると楽しいけどお世話がしんどい(*_*)
でも、対象的に違う犬種・・・
毎日が不思議発見って感じです。
それは又これからのダイアリーで2匹の成長を
少しづつ書き綴りたいって思っています。


今日のダイアリーの本題は今週金曜から始まる
シャムアさん4階にて行われる
プチ・イベントの事"^_^"

今回、初参加させて頂きました。
そうそうたるメンバーの方々と肩ならベの参加。
そして、今日は納品とプチ・メンバーの皆と
一緒にお手伝い(・・と言っても先に帰ったのですが(*_*))
してきました。(*^_^*)
11時にシャムアさんで集合。近くでランチして

D1000293.JPG

ロコモコ美味しかったーーー。久々に皆に会えて嬉しかったナ♪
なんか落ち着くしぃ〜〜(^^ゞ


ランチの後は飾り付け、私は足出まといになんないか
心配でしたが…(^_^;)あひっ。
あーだ・こーだと言いながら私が帰る頃には
ここまで↓

D1000292.JPGD1000291.JPGD1000290.JPG

ステキ〜可愛い〜〜作品がてんこもりでした♪
本当・本当に素敵!
金曜日がとても楽しみです"^_^"


とても・とても素敵なイベントなので
ぜひぜひお越し下さいね〜♪
そして、心よりイベント成功お祈りします♪

そして今回、出品した作品です。全部で22点
お願いしました(*^。^*)

画像は一部でーす。

D1000299.JPGD1000298.JPGD1000296.JPG


D1000294.JPGD1000297.JPGD1000295.JPG


どうぞ、よろしくお願いします〜♪









posted by hiroko at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

